ついったログ | ナノ
日向江戸パロでヒロインはアルビノ。人と違う見目は疎まれ蔑まれた。閉鎖的な思考、人と違うことは恐怖でしかない。何その白い髪と赤い目。誰かが言った「まるで化物だ」と。怖いね、気味が悪いね、気持ち悪いね。皆黒い髪に黒い目。いいな、黒。綺麗な黒。わたしもそんな色だったら。いいな。いいな。

からの口減らしとかそんな理由で捨てられたヒロインと日向君が偶然遭遇してあれやこれやがあって仲良くなる話。黒い色に劣等感のあるヒロインに日向君は言いました。

「白い髪も赤い目も綺麗だよ? 変じゃない。お世辞じゃなくて、本当に! おれだって黒髪じゃないし。目立って格好いいと思うけど!」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -