ついったログ | ナノ
感情のこもった「だぁいすき」と口先だけ空っぽの「あいしてる」どちらがお好みかしら。あなたのほしい台詞ならいくらでも吐いてあげますが。演技派な彼女とあっちへふらふらこっちへふらふら今日も可愛い女の子と遊び呆ける浮気性及川さんの仮面夫婦。お互いもう指輪してないのに別れないのは何故か


そんなもの打算でしかありません。及川さんの収入で彼女は十分遊べます。ほしい物を買って満たされます。その代わり家事を全てこなさなければなりません。彼が帰ってきたときに美味しいご飯を用意して「おかえり」と迎えなければなりません。彼はわたしの料理なんか食べないというのに。それでも。


演技派な彼女は今日も買い物をして気分を紛らわしています。だってそうでもしないと。指輪を外した?それは彼が外したらからよ。わたし一人そんなちっぽけなものにて縋っているみたいで惨めじゃない? それにどんなに遊び呆けていたって家に帰ってきてくれるの。それが嬉しくて嬉しくて誇らしくて


でも彼はついに帰って来なくなりました。どこで何をしているのでしょう。料理が冷めてしまったよ。演技派? そう見えたかしら。違うわ。こうでもしないと自分が分からなくなってしまうの。ごめんね、ごめんね、ごめんなさい。もう無理です。仮面夫婦なんか堪えられませんさようなら。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -