ついったログ | ナノ
日向
おれは速く走れる! 高く飛べる! どこにでも行ける! おれが君をどこにでも連れていってあげる。だから君に足はいらないよね? そうでしょ?おれと一緒に、二人だけで色んなところに行って、色んなもの見ような。一緒だから嬉しいだろ? 足なんか無くても、おれが、いるもんな?

影山
携帯ばっかりいじって、俺以外に触れて、俺を拒絶した手なんかいらないだろ。そう言って彼女の手を潰す。もう使い物になりません。困ったな、もう何にも掴めない取れない触れない。でも心配いらない。何のために俺がいると思ってる。俺を頼って、俺が全部叶えてやるから

月島
売り言葉に買い言葉、憎まれ口には憎まれ口。喧嘩ばかり、違うそうじゃない仲良くなりたいだけなんだ。気付けば修復不可能な関係で。どうしたらいい? 口がなければいいのかな?口を縫い付ける? そうすれば喧嘩しなくていいよね。口が聞けなければ、仲良くなれる、よね?

西谷
お前がうるさいって言ったから。俺の声が聞こえなくなるのは嫌だったけど、うるさいって言われるくらいなら。お前の耳、千切っていい、よな? 俺はお前と話したいだけなんだ。でもお前は俺の声を聞きたくないらしい。だからこうした。これで二人とも幸せ。これでいいんだよ

菅原
この子の目に写すにはこの世はあまりにも汚れている、毒されている。なんて穢らわしいことか。そんなものを見る必要はないよ、俺だけ見てればいいんだよ。お前に目はいらないからくり貫くね。大丈夫。俺がお前の目になるから。この子が最後に見たものは俺なんだ。ああ、幸せ

及川
及川さんも足潰しそうだな。
立ち上がれないお前は床に這いつくばって、なんて惨めで無様なんだろう。足掻いて泣き縋ってくれたら、いくらでも手を差し伸べてあげるのになあ。そうとはせずにただ俺から逃げようとしてる。そんなこと、できるわけないのにねえ?
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -