ついったログ | ナノ
「髪切りたい」

「は? なに言ってんだよ。お前の行く美容室、男の店員いるだろ。駄目に決まってる」

「伸びてきて邪魔なの」

「じゃあ俺が切る。他の男にお前の髪触らせるとかありえねえ」

「影山君に切られる方がありえない」

「大体、んなとこ行ったら切った髪捨てられちまうだろうが」

「…ん?」


影山が彼女に取り付けた約束
他の男と手を繋がない、抱き締めない、キスしない、登下校は一緒に、私服でスカート禁止、電話は三コール以内に出ること、メールLINEは五分以内に返信すること、外出時は誰とどこに行っていつ帰ってくるのか知らせること、全部守ってくれるよな?
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -