ついったログ | ナノ
ツッキーの彼女にストーカーが出たんだって。だからツッキーは極力彼女と一緒にいたんだけど、身が空いてないときは俺がって頼まれた。家まで送り迎えして、ツッキーのいないときは俺が守ってあげたんだ。だってツッキーは大事な人だよ? 大事な人の大事な人は同じくらい大事な人だ。守ってあげたい


可哀想に、物を盗まれ電話もかかってくるらしい。いったい誰が犯人なんだろう。早く見つけないと。ストーカー。なんて陰湿で卑怯で卑劣で最低な行為だろうか。帰宅直後にお帰りって電話して、行動を把握してないと心配で心配でたまらないんだ。どうして俺みたいに影から見守ることができないのかな


影山君は好きな子ができても仲良くなる方法が分からず、でも彼女のことが知りたい。全部知りたい。

好きな食べ物は? 嫌いな食べ物は? 趣味は? 特技は? バレー好き? 口癖は? 誕生日はいつ? 男友達いる? 何を話してるの? 家はどこにあるの? 家族構成は? 連絡先は?

無自覚ストーカーになりそう
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -