ついったログ | ナノ
エメトフィリア(嘔吐性愛)な彼女
日向が吐くたびに嬉々として見つめる。

「苦しそうな顔たまんない。ね、もっと吐いてよ。なんなら手伝うからさ」

日向の喉に指突っ込んでみたり。最初は何この怖いって思うけど開き直るのが一番。

「吐きそうになったら近くにいて! お前がいると安心する」


ネクロフィリア国見
彼の性癖は些か歪んでいらっしゃる。ネクロフィリア、そう、死体愛好。死体になっても愛してくれるんじゃありません。死体になったら愛してくれる。どうやって死体になればいい? 愚問だね、死ねばいいんだよ。そうすれば愛しい彼と結ばれる。良かったね。じゃあ、生きてるわたしは


骨格マニア×及川はマイナーかな? 及川さんの骨格が美しくて大好き。なので強酸性の劇薬を頭から浴びせて皮膚も筋肉も内臓もぜーんぶ溶かします。骨だけにして、ああ、綺麗、きれイ、きレイ。ちゃんと処理して部屋に飾る。とっても素敵ね?背が高く骨格に恵まれた彼、だーいすき。キティガイまっしぐら
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -