ついったログ | ナノ
女の子がキャラを殺すシチュエーションとか。それこそマフィアでも殺し屋でもなんでもいいけど。人を殺すお仕事のヒロイン。依頼があれば誰でも消します。そしたら、ね、こんな仕事をしてる罰なのかな、大切な人を殺さなきゃいけなくなっちゃった。どうする? 仕事は絶対。殺します? それとも、


標的は大好きな彼氏の菅原君。彼を押し倒し銃を向けると目を丸くしてわたしを見た。手が震える。彼は状況を察して微笑んだ。

「ほら、あとは引き金を引くだけだべ? 頑張れって、お前ならできる」

今から殺すはずの人に励まされ、泣きながら撃った。さよなら、愛しい人。わたしもすぐにいくからね


標的は大好きな彼氏の西谷君。彼の額に銃を突き付けた。あれおかしいな目が霞む。擦っても擦ってもぼろぼろ流れるそれを止める術など知らない。

「お前は何にも悪くない」

そう言って口元を綻ばせる。彼はわたしの手に自分の手を重ね合わせ引き金を引く。ああ、あなたと一緒に生きたかったなあ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -