ついったログ | ナノ
好き好き大好き愛してる、なんて随分薄っぺらい言葉に「ありがとう」と笑いながらそう言います。本心は? そんなの、へえ、そうなんだ、わたしは嫌い嫌い大嫌い。いや、違うな。そう、無関心。あなたにはもう何の興味もないんです。勘の鋭い方ではないけれど気付いちゃうんだよ、そういうの。ね、黒尾君


同棲してて付き合っているのに浮気した黒尾君。彼の留守中に何も言わず荷物を全部運び出す。机の上にそっと合鍵を置いて、自分の荷物が無くなった広い部屋を眺めた。浮気、知らないとでも思ったの? 気付いてないとでも思ったの? バレてないとでも思ったの? 馬鹿にしないでよ。言い訳なんか聞かないから
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -