■ 更新履歴

▽こにゃにゃちわんこそば!

 4日ぶりです!久しぶりに小説を更新しました。

 幸村がもしシスコンだったら…。なんて考えた結果がこれです。

 完全な俺得です。妹キャラでツンデレなんていけないでしょう!



 いや、すみません。おかしな方向にスイッチが言ってしまいました。((テヘペロ☆

 …、キモイなんて言わないでくださいね。





 近況報告ですが、今日進路説明がありましたよ〜。

 期末考査が近いので自習しながら待機…、ですけどね。


 ちなみに、私は単位制の高校に行こうかと考えてます。

 あ、家庭の事情とかそんなのではないですよ。

 いろいろありまして…、そうなりました。


 両親からあまりいい顔をしてもらえませんが頑張って説得してみようと思います!



2014/06/11 18:25

▽本当、すみません_| ̄|○
なかなか更新出来ず、すみません…。お話などは短編を中心に3~4話分ほど書き溜めてはいるのですが、今年受験生になったということもあり、パソコンに打ち込む暇がなかなかありません…。((こんなの書く暇があったら更新しろ!なんて言わないでくださいネ

1学期中は更新出来ないと思いますが、夏休みになれば今より余裕ができると思いますので、長い目で見ていてくださいね。


2014/06/07 01:55

<< | >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -