:: 虎代様


わああお久しぶりです!そしてお返事遅れてすみません!!
しかしコメントは頂いた日に読ませていただきました(^//^)

しろたんなう!はなんというか…すみません自重できなくて
書き終えた後、「これは酷い…」の言葉しか出ませんでした
けれど後悔はしてn(ry)

最初はアニメ3期ベースにしようとしてたのですが、しろたんを女体化したいとか、どうせ総受けなら10年後もアリだよな…
などと考えてるうちにカオスになりました(^-^)

風丸にツッコミを放棄させたり、ヒロト及び豪炎寺をあんな(残念な)感じにしてしまうと
皆様の反応がかなり気になってしまうんですよね
虎代様が面白かったと言ってくださり、とても嬉しいですっ!

後程、カラオケに行って"しろたんなう!"をマジで歌った記事をうpしようと思います(誰得)
コメントありがとうございました!






←back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -