近況報告
2018/07/10 18:19

世の中が大変な時にどうかと思いましたが、簡単に近況報告をさせていただきますね。

前にも書いたことがありますが、去年から治療していた子宮筋腫を手術で除去することになりました。(子宮全摘)

開腹手術か腹腔鏡手術でするか悩んでいたんですけど、腹腔鏡で手術することに決まりました。
筋腫がなかなか小さくならなくて、ちょっと焦ったりしたけど、とりあえず今はホッとしています。

そこにたどりつくまでにいろいろあったけど、詳しく書いても楽しい話じゃないので割愛しますね。

入院は七月末から約一週間。割と早く退院できるようです。
仕事は多分、三週間ぐらい休む予定。意外に元気だったら、復帰は早まるかもですが。

そんなわけで、再開した更新がまたも止まってしまって申し訳ありません。
やりたいこと、挑戦したいことが山ほどあるのに、何一つ形にならなくて歯がゆいです。

すべて自分自身の問題なんですけどね。
創作にかける時間と集中力(特に集中力)どうしたら維持できるんだろう。
いい加減、豆腐メンタルなんとかしたい。

ということで、私は生きてます。
誰も待っていないかもしれないけど、エブリスタで途中まで書いている作品はなんとか完結させたいと思ってます。

入院中に下書きしようと思ったけど、予定表を見せてもらったら、無理なことがわかりました(笑)なので、気長にお待ちください。

そして、次は、何も考えずに読めるコメディとか書いてみたいなー。






prev | next











TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -