明けましておめでとうございます(*^_^*)
2018/01/05 11:09

新年早々寝坊しちゃいましたよ〜。
ギリギリ間に合ったけど、お弁当作れなかった。
ごめんよ、旦那くん。
私は明日から仕事です。

あまりにも忙しくて年末のご挨拶も出来なかったんですけど。
去年どうしてたっけ?という感じでした。
年末、二回もマンションの水道は出なくなるし、体調悪いし旦那はお腹空いたとうるさいし。休むどころか、ただ忙しかったような。
でも、いいこともありました。

珍しく旦那が大掃除を頑張ってくれたので、家の中が綺麗になりました。
あと少し、不要なものを捨てれば、ずいぶんすっきりしていい感じになるのでは(;^_^A

それから、小説。
読むことも書くことも中途半端になっております。
買ったままの本がどんどん積まれていき、エブリスタの更新は止まったまま。

すみません。ちゃんと最後までプロットを書いていなかったせいです。
リハビリのつもりで書き始めたこともまずかった。
半年以上止まったままなのに、スターを投げて頂いたりで。書きます。
今年は完結させる。ちゃんとプロット作る!!
読み返したら、迷いながら書いているのがわかるだろうなー。
もしかすると、最初から書き直しするかも……。

あと、体調の方なんですけど、たぶん手術します。
子宮全摘かと思っていたけど、もしかすると全摘しなくてもいいかも。
紹介状を書いてもらったので、次の病院の先生と相談して決めます。

挨拶のつもりが脱線してしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。




prev | next











TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -