1月11日
2021/01/11 22:39


鏡華さま。

初めまして。管理人のshirayukiと申します。
当サイトへお越しいただきましてありがとうございます。
鏡華さまも夢小説を書いていらっしゃるのですね!
書き手の方に自分の文章を読んでいただくのは何となく気恥ずかしいのですが、お褒め頂けて嬉しい限りです。
白哉さんの言葉遣いは本当に難しいですよね・・・。
管理人は原作を読みつつ、時には辞書を片手に白哉さんの言葉遣いを考えています。
他の書き手の方の小説を参考にしたりもしておりますので、ぜひ鏡華さまの小説も拝読させていただきたいです(もちろん差し支えなければで結構です)。
白哉さん夢がもっと増えるといいのになぁと願う日々・・・。
お互い頑張りましょう!
リクエストにつきましては、少々お時間を頂きたいと思います。
ご期待に沿えるように頑張りますので、気長にお待ちくださいませ。

コメント&リクエストありがとうございました!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -