5月14日
2018/05/14 08:10


或琉さま。

いつも愛の籠ったコメントありがとうございます!
拙い文章から伝えたいことを拾ってくださる或琉さまの感覚の鋭さには尊敬の念を覚えます。
また、或琉さまはご自分の文章を拙いものだとおっしゃいますが、私はそうは思いません。
或琉さまの文章は私が言葉に出来ないものを言葉にしてくださっていて、自分が何を伝えたかったのかを明確に表現してくださっています。
いつも思いつくままに文章を書いている私ですが、或琉さまのコメントによって「伝えたかったこと」を捉えることが出来たりします。
感謝こそすれ、不気味だと思うなどあり得ません。
どうか今後もお付き合いいただければ幸いです。
長くなりましたが、或琉さまもお体には気を付けて。
コメントありがとうございました!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


top
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -