1月12日
2017/01/12 08:20


或琉さま。


初めまして。
当サイトの小説を隅々まで読んで頂けて嬉しい限りです。
お褒めの言葉が大変力になります!

長編はある日突然夢主(デフォルト名:漣咲夜)の設定を思いつき、彼女の性格や容姿、生まれ育った環境等を想像し始めたのが始まりでした。
想像が膨らんでくると書きたくなってしまい、パソコンと向き合う日々。
予想以上に夢主が自分で動いてくれて筆が進み、誰かに読んでもらいたいという思いが出てきてサイト設立に至りました。
私の中で長編の夢主は漣咲夜で固定されているので、名前変換を採用しようかどうか迷ったくらいです。
つまり私は漣咲夜という主人公に惚れています(笑)
格好良くて、美しくて、強い。
現実にこんな人がいたら、絶対に味方になるでしょう。

浮竹さんの短編「秘める恋」は挑戦した小説でした。
色事を想像させる艶やかな雰囲気をもつ夢主とそれに心が乱れそうになる浮竹さん。
或琉さまのご指摘通り、他の小説とは趣の異なるものとなり私自身印象に残る小説となりました。

或琉さまから頂いたコメントからは語彙の豊富さが伺え、羨ましく思いました。
私は感想等を文章にするのが苦手なので尊敬します。
言葉を紡ぐ生活が再開したならば、是非或琉さまの文章を読んでみたいです。

長々としたお返事になってしまい申し訳ありません。
まだまだ寒い日が続きますのでお身体には気を付けて下さいね。
コメントありがとうございました!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


top
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -