9月23日
2016/09/23 09:56


とも様。


長編を楽しく読んで頂いたようで何よりです。
とも様のお言葉が管理人の糧になります!
今後も精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

白哉さんと夢主の関係は、私自身、書きながら羨ましいなぁ、と思っています(笑)。
そして、長編を書くときに思い描くのは、どんな時でも前を向く登場人物たちの横顔です。
「格好良くて、美しい。」
それが私が思い描く彼らの横顔です。
前向きになったとも様も、きっとそんな横顔をしているのでしょうね。
前を向く人は素敵です。
そんな素敵なとも様に素敵な方が見つかるよう祈っております!

拍手&コメントありがとうございました!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


top
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -