9月19日
2016/09/19 08:34


毎日更新有難うございます〜の方

『色彩』も楽しみにして頂いているようで嬉しいです!
仕事帰りに読むのが日課になっているとのことなので、今後もなるべく毎日更新出来るように頑張ります。
『色彩』はまだまだ続く予定ですので、今後もよろしくお願い致します!


お茶会後のお話〜の方

『色彩』の主人公は青藍なので、夢主と白哉さんの絡みがどうしても少なくなってしまいます。
そのため番外編で二人の様子を書こうと思っていたのですが、中々話が思いつかず・・・。
何を書こうか頭を悩ませていたので、リクエストして頂けてとても助かりました。
まだまだ拙い文章ではありますが、今後もお付き合い頂ければ幸いです。


拍手&コメント&リクエストありがとうございました!!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -