拍手 銀時ver.(2010/9)





 あれ?
 なに?
 もしかして、「ぽちっ」てボタン押しちゃったの?
 ここの管理人に脅迫でもされたのか?
 それともあれか、ぽちったら銀さん達が出て来ちゃうよ〜的な感じで言われたのか?
 あーあ、かわいそうに…。
 あの管理人に騙されてるよお前。
 銀さん達なんか出てくるわけねーだろーが!
 え?銀さん出てきてんじゃんって?
 違ぇよバカヤロー、俺はあれだよあれ。
 “ぽち”った“時”に出てくる“ぽち田ぽち時”だよ。
 間違っても銀さんなんて呼ぶんじゃねーぞ!
 それにしてもよー、こんなとこまで来るなんてマメっつーか暇っつーか?
 お前は優しいな。
 あのどうしようもねぇ管理人も喜んでるだろーよ。
 ありがとうな!
 良かったらまた、ぽちってやってくれ。
 そんじゃーな!





20100915-20100930
20210406 修正


[14/14 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -