お返事!

※お返事出来ない場合もあります。
申し訳ありませんが御了承下さいませ。





▼6/17…東屋さん
2013/06/24 08:45

初めまして、唖蘭と申します^^お返事が遅くなってすみません;
わー!!オンリーお疲れ様でした!そしていらしてくださったんですね(;ω;)わわわ…こちらこそありがとう御座います///
アホ兵長を可愛いと言って頂けて嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら…!!!好き勝手やらかしてしまった内容ですが、少しでも楽しんで頂けたら私は幸せです(^〇^)!!!
そして、イベントの方ですが、FOW2のテンションとノリと勢いで、8/18のFOW3に参加して参りますー!
何かのイベントでお会い出来たら嬉しいです(´∇`)うふふ
長くなってしまいましたが、コメントありがとう御座いました!!!


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -