memo


2018/03/08

 

先代からの引き継ぎ長谷部くんが近侍を勤めている本丸に主ちゃんが顕現させた長谷部くんが対抗心を燃やす 




2018/03/07

 

ショタコン主ちゃんに胸埋め抱きされて嬉しいながらもむーっといじけるような表情して「大きくなった俺はダメなんですか」ってしょたべくんは聞いてくる。で、ショタコン修正に元の姿で迫って主ちゃんに結局は長谷部だから許せるよって言われて赤面して悶えて欲しい。 




2018/03/07

 

長谷部くんには棒タイプの口枷を付けて涎をだっらだら流して欲しいし、引っ張れば千切れそうな脆いリード付けて自らの意思で主ちゃんに服従してる感出させたい 




2018/03/07

 

他者に主ちゃん含む審神者の陰口をい聞こえるように言ってくる奴等に長谷部くんが冷静に怒って背後で本体の音鳴らしにいくやつ
その後主ちゃんに叱られながらも、侮辱への怒りと躾される悦楽どっちも態度に出して欲しいよ 




2018/03/06

 

素っ気なかった長谷部くんに悪戯でちょっかいをかけてみたら主ガチ勢に完堕ちしてましたっていう話 




2018/03/05

 

定期的にツンケンしてるのがくる 



 TOP 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -