あとがき


十の願い。いかがでしたでしょうか?当たり前の毎日が愛しい…ってのがテーマだったりしました。万分の一でも伝わってると嬉しいです。

勢い任せに書いてしまって、正直書き込めていない箇所が多々あると思います。全体的に粗っぽい。…次に活かします。



さて、話の中でもやもやーっと流していた“十の願いをお願いした人”が誰だったか、わかりましたかね?ヒントは風丸さんのお手紙の中に。

主人公はありがとうを9個まで集めました。10個目は…どうですかね。お願いした人からのありがとうがあれば…どうですかね。最後にちょっとクイズ紛い。


何がともあれ、無事に完結できて良かったです。(つつおみ)





ありがとう


topbox10wish