It starts slowly



9月1日 くもり

今日から新学期が始まる。一学期の間は始まったばかりの部活に慣れるのでいっぱいいっぱいだった。でも、それにも慣れた。…たぶん。夏休みは朝から晩までサッカー漬けで正直座ってられる分、学校がある時の方が楽なんじゃないかって思った。

とにかく夏休みも終わって今日からはまた学校だ。日焼けのあとが少し痛い。










1.Sep. cloud

今日から新しい学校に通う。どんな学校だろ。かわいいこがいっぱいいると嬉しい。面白いやつもいっぱいいると嬉しい。父さんは友達作るならクラブが一番手っ取り早いって言ってたけど…。特にやりたいものってないんだよね。

入んなきゃダメ?って聞いたら“Of cource.”だってさ。参っちゃうよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
It starts slowly
(はじまりはゆっくりと)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

×(1/25)


topboximprinting