pkmn トリップ男主
etc. 2012.01.05 (Thu) 15:24


整備士主人公の話の反対っかわ?

通称アンラッキーボーイ。寝て起きたらトサカみたいなモヒカンの女の子に殴られる。実は元いた世界のゲームで手持ちだったズルズキン♀でした。主人公にはなぜか手持ちのポケモンだけ人の姿で見えるが、他の人にはポケモンの姿で見えている。最初にニックネームで呼ぶとモンスターボールが現れ、正式に手持ちのポケモンになる。

ズルズキンに会ったのはリゾートデザート。そこから抜けてライモンシティに入り、ポケセンを利用できずに困っていた所を整備士主人公に保護される。他の手持ちはルカリオ♀、ゴウカザル♀、キノガッサ♀、チャーレム♀、ヘラクロス♀の格闘ハーレムだったが、みんな元の生息地にいる様子。主人公は手持ちポケモンとの再会を目指して旅に出る。地方もバラバラで大変。

しかし、主人公のポケモンに対する扱いが完全に女の子(本人には女の子に見えてるから)のため、周りにはだいたいドン引かれる。


「うわあああああ!だ、ダメだって!女の子がそんな顔に傷つけちゃ…!」
『ばっか、これくらいポケセン行きゃすぐ治るっつーの』
「痕が残ったらどうするのさ!」
『残んねえよ。残っても気にしねえよ』
「俺が気にする!…あ、ちょっと、どこ行くの!?」
『水浴び。汗かいて気持ちわりー』
「お、女の子なんだからせめてもっと人気のない所に…!」


格闘♀で武闘派な上に男勝りな子ばっかりで主人公は振り回される。手持ちもポケモンとして振る舞うのに主人公だけが人として接するからうまく噛み合ない。

手持ち全員と再会した後は整備士主とマルチトレインに挑むんじゃないかなあと想像。旅に出てすぐはシンオウにある整備士主の実家にお世話になる。個体値、努力値、遺伝技等調整済みなのでポケモンは強い。主人公は弱い。

特に誰寄りというわけでもなく、格闘ハーレムに守られながら普通に旅すると思う。


back to top