男勝り女主の逆トリ
bsr 2012.05.12 (Sat) 13:50


蒼紅主従+慶次。緑はたぶん書けないのでセットで紫も除外。あとそこまでの大人数書けない。

相変わらず男っぽい女の子大好きなのでそういう感じのJKです。聞く耳もたない連中にぶち切れてドスの効いた声で怒鳴る系の。

定番イベントの毒味は怒鳴りはしないけど明らかに不機嫌になる。料理作ったのはお母さんだから、お母さんが疑われるのがすごく嫌だった。ごちそうさました後に、


「私、やっぱあんたら嫌い」


って捨て台詞吐いてく。お母さんとお父さんがごめんなさいねって困ったように笑うんだ。

慶次が佐助と小十郎のフォローに来て代わりに謝る。


「ごめんな、でもあいつらも仕方ないんだ。許してやってくれないかい?」
「…仕方ないって分かってるから、余計むかつく」


それが間違いじゃないって分かってるから怒りの矛先が見付からなくてイライラしてる。

そうやって何回も喧嘩しながら少しずつ仲良くなってけばなあってお話。


back to top