2016.02.19 (Fri.) 02:01
白い鯨が見た夢 更新
06「髑髏の意味を知る」

2015.12.08 (Tue.) 01:00
白い鯨が見た夢 更新
05「白い鯨の大黒柱」

2015.11.20 (Fri.) 01:41
拍手お礼文変更
OP「悪魔の実の能力者シリーズ」
思いついた能力者でいろいろ書いていくつもり。

2015.11.14 (Sat.) 02:48
白い鯨が見た夢 更新
04「小さな誓い」

2015.11.10 (Tue.) 00:59
白い鯨が見た夢 更新
03「帆柱の住人たち」

2015.11.08 (Sun.) 14:23
「白い鯨が見た夢」
ずーーっと書きたかった話。先に書かなきゃいけないだろって話がたくさんあるのは分かってる!分かってるけど書きたかった!!なぜならわたしがまだエースの死から前へ進めていないから!!

エースの死を受け入れられていないわたしの、わたしによる、わたしのためのお話です。すみません。

2014.06.24 (Tue.) 11:27
イラスト(スモーカーさん

連載の更新じゃなくてさーせん!とりあえず支部のリンクで失礼しやす。


2014.03.31 (Mon.) 01:55
チキチータ50000企画更新
スモーカーさん ケムリンて呼ぶ
(心になじまない)
どっせーい!!とあるサイトさんに触発され、自堕落な己が恥ずかしくなり、まずは一歩と遥か昔となってしまったリクエストを書かせていただきました!こんなクソ野郎ですみません!!

2013.09.29 (Sun.) 11:41
ご無沙汰しております。つつおみです。
当サイトが晒されてしまったようなのでリンクページを撤去し、ランキングサイト様から脱退しました。
どうやら飛び火に遭ったようで。つつおみの対応も少し遅れてしまったので申し訳ない…。
今後の対応につきましては様子を見つつとさせていただきます。今現在、閉鎖の予定はございません。

2012.06.01 (Fri.) 00:17
前肢(くえないひと)更新

×|

back to top