▼ アンケートお返事 3


▼120119 09:16 色変わりて
主人公くんの博識ぶりを披露してもらいたいです。


これはキャラとの関わりをメインに書いていく内に疎かになってしまってた部分なんですよね…。たしかにまだそういう場面が花札しか出てきていないので、早い段階で出したいと思います!


▼120119 15:15 色変わりて
今回の七松氏がすばらしかったです。5い、鉢屋、雷蔵、保健、体育と絡んでほしいと思います


小平太気に入っていただけたようで良かったです!保健も体育もまだ全員は出せてないので順次出していきたいですねー。そしてすみません、最初は気付かなかったのですが思わず笑ってしまいました(笑)竹谷のことも、時々でいいから…思い出してください。


▼120122 01:03 色変わりて
黒彦大好きです。


ありがとうございます!うふふ、実は主人公のことを名前で呼んでいただけると倍嬉しい^^


▼120122 18:48 色変わりて
《トラウマスイッチ連打されまくった八》とか《気違いスイッチ入った夢主と一は》とか


おお、その発想はなかった…!特に一はの方はどういう反応になるか書いてみないと想像がつかないですね。竹谷はぼんやりした記憶が“恐い”という印象だけを強めていった節があるので、もし今見たらまた違う反応がありそうです^^


▼120123 01:50 白米精神
おにぎり食べたくなりました


わー!これ本当にびっくりしました!24かどこかで「なんとなくおにぎり食べたいなあ…って思ってもらうのが目標」って書いたつもりで書いてなかったんですけど、早速そう思っていただけたようで…!これからも白米精神は「読むとなんか食べたくなる」お話にしたいです^^


▼120125 05:03 移り気な猫
ナミとほのぼのした感じの話が読みたいです


ナミとのやりとりは自分も書いてて楽しいので、またそういうお母さんっぽいナミとのお話とか書きたいですね!あ、まだ移行できてない拍手お礼文がそんな感じだったような…。近いうちにその続きを上げようと思います!少々お待ちを!


2012.01.25 (Wed) 11:15


topRe: