▼ アンケートお返事 2


引き続きお返事です!


▼120117 03:26 色変わりて
コレ目当てで通わせてもらってますッ(σ▽σ)!!


あざーっす!最初は恐る恐る始めた連載だけに、そう言っていただけるような話になって私は嬉しいです!


▼120117 08:42 色変わりて,その他
五年は組の話も含めて落乱のお話が好きです。半年企画だけでなく番外編などで五年は組の彼らと棗さん、他の忍たま達とのお話が読んでみたいです。


五年は組は一人一話ずつで終わりにしようかと思ってたのですが『みんなが主人公!』という気持ちで考えたので出せなかったネタが数多あり…。お言葉に甘えて、五年は組の子を主人公にして短編などで書きたいと思います!


▼120117 14:16 移り気な猫,imprinting
おみちゃんくべです!全部好きだけどこの2つが特に好き!是非スモーカーさんとの番外を…!改めてこれからも応援してます!


くべちゃんありがとおおお!なんか恥ずかしいなこれ(笑)昔もやったんだけど、スモーカーさんのお誕生日になんか書きたい!むふー!


▼120117 21:11 色変わりて
前サイトから大好きです!まだ絡んでない忍たまとどうやって仲良くなっていくのか楽しみにしてます。


眼底からとはありがとうございます…!出てきていないキャラが沢山いるイコールまだまだいろんなお話が書けるということで、つつおみもこの先どうなるのかを書くのが楽しみなんですよね!すんなり仲良くなれるのか、なれないのか、立ち位置はどう変わっていくのかなどなど…ネタが尽きません^^


▼120118 03:44 色変わりて
前サイトに引き続き、主人公がみんなと仲良くなるまで全裸待機してます(`・ω・´)キリッ


おまわりさんこちらです!この方に今すぐ感謝状を…! ジャンルが増えたにも関わらず、またお付合いいただけてホントにもうつつおみは幸せ者です…。着物繕ってお待ちしてますね!!


だいたいの統計は取れたかなーと思うので、投票制限解除します^^
引き続き質問等あったらどんどん聞いてください!つつおみって普段何してんの?とか、まだあのキャラ出てないけどこの先出てくるの?とか、なんでもこーい!答えられる範囲でお答えしまっす!


2012.01.18 (Wed) 12:35


topRe: