▼ アンケートお返事 1


皆さんアンケートご協力ありがとうございます!現在の順位は以下のようになってます^^

1位 100pt North wind(magi)
2位 93pt 色変わりて(rkrn)
3位 91pt 移り気な猫(OP)
4位 45pt imprinting(inzm)
5位 17pt 白米精神(OP)
6位 16pt 10 wish(inzm)
6位 16pt Take a picture(inzm)
8位 10pt 成り行き海賊少女(OP)
9位 03pt その他

色変わりてが1位かなあと思ってたんですが、意外なことにNorth windが強かった。メイン4つ(移り気な猫、imprinting、色変わりて、North wind)が無事上位に入ってホッとする半面、3位と4位の票の開きに感じるものがあったり。すごく参考になります!


▼120115 15:37 移り気な猫,成り行き海賊少女,白米精神,North wind
いつもお話楽しんで読んでます!
移り気な猫で、ゾロがうっかりライの二の腕を握って、男子にはない柔らかさにびっくりして突き飛ばすか真面目な顔して色んなところをペタペタ触ってみるっていう思春期全開な話が見たいです。


あざーす!楽しんでいただけているようで嬉しいです!
その展開、非常に楽しい、です…!この二人の場合はたぶん後者ですね。「お前もっと食わねえと筋肉つかねえぞ」「んなに食えねえよ」とか言いながら筋肉比べ。ぜひ書いてみたいです!


▼120115 16:12 North wind
もっと、アラジンと絡んで欲しい!!


承知しました!今まではアラジンとアリババの消沈期間でしたが、これから兄妹が二人を太らせていく予定です ^^


▼120115 16:49 色変わりて
花札大会での棗姐様無双


花札大会は何度かいただいた案なのでぜひ書きたいです!棗さんは強いですよー^^今はさりげなく花札布教中の棗さん(笑)


▼120115 17:36 成り行き海賊少女,色変わりて
rkrn連載の話しが好きです。設定も面白く、これからどうなっていくのか楽しみです。


ありがとうございます!設定はいろいろ考えたので面白いと言っていただけて嬉しいです!まだ出せてない設定もモリモリあるんですよね。色変わりては常に何かが変化し続けるお話にするのが目標!


▼120115 20:43 North wind
元気な主人公組がシンドバッド達と絡んでるとこがみたいです


すみません、これはもうちょい先のお話になりそうです…!シンドバッドたち出張組が帰って来るまであと3カ月くらいあるので^^; 帰って来たら皆どばーんと出したいですね!


▼120116 02:13 色変わりて
主人公が皆と仲良しになってくれると嬉しいです 鉢屋とか


今明確な進展があったのは兵助と勘ちゃんの二人だけですからね…。鉢屋は恐らく、最後の難関になるかと…!


▼120116 06:23 成り行き海賊少女,白米精神,10 wish,North wind
わくわくしながら読ませて頂いております。アラアリモルと子供組でわいわい、とかしてたら可愛い過ぎて死にそうです。


もうすぐ2章が終わりそうなんですが、3章からはその3人をメインで書く予定です!兄妹とモルジアナでアラジン、アリババを励まします^^


▼120116 07:04 移り気な猫
移り気な猫のライがとても可愛いです。ロビンと少しでも絡んでくれたらなと思います。


ライ可愛いですか!?ありがとうございますでへへ^^ 本編でクロコダイルとのやりとりはいろいろ考えてあったのですが、ロビンとの絡みはあまり考えてなかった…盲点でした。一気にネタが浮かんだので書きます!


▼120116 13:48 白米精神,imprinting,Take a picture,色変わりて,その他
眼底でやっていたmail boxと5年は組(?)も好きでした(>∪<)


五年は組はブック機能を使っていたので移行したのですが、mail boxはまだ移行できてないんですよね…申し訳ない!あれは地味に楽しいので移行が終わり次第、また更新していきたいです!


▼120116 13:53 移り気な猫,成り行き海賊少女,白米精神,色変わりて
いつも楽しく見させて頂いてます。rkrnのお話がとても好きです。他サイト様とは違った内容と、管理人様の書かれる文章に惹かれてしまいます。主人公さんも棗さんも素敵です。あとタイトルも好きだったりします←


ひいいいありがとうございます!内容の違いはあれですね、やっぱり棗さんの存在が大きいでしょうか。「こういうお話があってもいいんじゃない?」という提議だったりします。うす。タイトルに反応いただくのは初めてです!タイトルはいつも話が書き上がってから後付けで作ってるのですが、いろは歌で考えるのは楽しいですねえ。実はあのタイトル使ってもいいのよとか思ってたりします(笑)


2012.01.18 (Wed) 12:23


topRe: