▼ 151221 拍手お返事


20:08 10wish読みました!海賊が好きでこちらの〜の方

10wish読んでくださりありがとうございます…!まさかのイナイレにちょっと驚き!涙腺を刺激するようなものが書けたのかと思うと嬉しいです恐縮です…!
書き上げたのはもうずいぶんと前のことになりますね…。でも、今になってもレイアウトをいじったりしたくなるくらいには思い入れ深い話です。
当たり前が当たり前じゃなくなった途端、主人公には全部が全部、眩しくて仕方ないものになりました。さようならは言わずに「またな」で終わって、一年後にまた「おはよう」から始まったのも、彼にとって当たり前のその一言がすごく眩しいものだったからなんですね。
そんなこんなで10wish。完結からずいぶん経った今もこんなステキなコメントをいただけて嬉しいですし、ちょっぴり誇らしいです。

拍手コメント、ありがとうございました!


2015.12.25 (Fri) 11:56


topRe: