▼ 151119 拍手お返事


07:29 色変わりて読みました!面白いです〜の方

あ、ありがとうございます……。更新が止まって早幾年、よくぞこのサイトへお越しくださいました。色変わりても数えるのが恐ろしいほど前に書いて、止まって、いるような……。面白いと言っていただけて嬉しいです。
そして他のお話も読んでいただけるとのこと、恐縮です。もう他のも何年前に書いたんだかというような状態で、やはり今読むと恥ずかしいものも多く……。恥ずかしいですが、どれも思い入れのあるお話なので!ほんのちょっとでも気に入っていただけるものがあるといいなあと、心のすみっこで期待しています。
“更新しなくちゃ”と思えば思うほど、義務感に潰されて書けなくなってしまうと思い知ったので、これからはのんびり、自分のタイミングで書いていこうと思っています。気まぐれな更新になってしまうかと思いますが、また遊びに来ていただけると嬉しいです。

それでは、拍手コメントありがとうございました!


2015.11.20 (Fri) 01:54


topRe: