▼ 120521 拍手お返事


22:17 刷り込み夢主だいすきだーっ、風丸コンビ愛も〜の方

うへへへ、夢主大好きと言っていただけて嬉しいです!あの子は自分では初めて書く系統の何考えてるか分かんないアホの子です(笑)次か次の次辺りで進展がある、かもしれないんですが…予定は未定^^ 刷り込みは今ちまちま書いているところなので、もう少しお待ちを…!
風丸コンビ愛、ということは10 wishも読んでいただけたのでしょうか?だとしたらすごく嬉しいです!あれは自分が初めて完結させたお話だったのでとても思い入れ深いです。勢いに任せて書いたので読み返すのは怖いのですがね…。

それでは、拍手コメントありがとうございました!


2012.05.25 (Fri) 00:26


topRe: