▼ 120513~16 拍手お返事


05/13 01:03 ファナリス兄妹すごく好きです。〜の方

ありがとうございます!なかなか奔放な子たちですが、1章に比べてだいぶ八人将と仲良くなってきたかなあと思います。ただ一番仲の良いヤムライハ、ピスティが話の都合上あんまり出せなかったので三章では主人公組と同じくたくさん書きたいですねえ。
マスルールのぎゅーはファナリスじゃないと耐えられなさそう(笑)女の子にぎゅーっとされて、恐る恐るぎゅーっとし返す兄妹だと思います^^
それでは、拍手コメントありがとうございました!


05/15 06:10 前肢、好きです!の方

おばばばば…あれはと言いますかあれもなんですが、今まで以上に癖のある設定のつもりで書いていたので好きと言っていただけて本当にホッとしました…。もうオリキャラばっかりで全然キャラが出てこないわオリジナル設定ばっかりだわ原作ぶっ壊すような展開考えてるわで…(汗)正直、これからも好きでいていただける自信がありません…。
なんでそんなもんを書こうと思ったかと言いますと「難しいと思ったから」なんですよね。一歩間違えばサイトを荒らされるだろうなとも思ってます。それも覚悟の上ですが^^
どうにか自分自身も読んでくださる方も納得させられるようなお話にできるよう、頑張ります!


05/15 22:54 24での中で、“理由がわからないまま愛されるお話”、凄く共感です。〜の方

共感していただけて嬉しい…と言ってしまうと不謹慎ですが、やはり同じことを考えている方はいるのですね…。私はモヤモヤしながら「でもこのモヤモヤは気のせいかもしれないし」と読み進めて、結局最後まで読み切ることができないことが多いです。そういう作品に対しても、そういう作品が増えたことに対しても「なんだかなあ」と思ってしまいます。
おこがましいですが、ずっとそういう流れをひっくり返せないものかと考えながら書いてきました。落乱が一番その意識が強いです。まあ、現実はそう甘くなかったわけですが^^;
けれど、これからも自分で書く話を通して「こういうのもいいんじゃない?」と訴えかけていきたいと思っています。同志よ増えろ!


05/16 23:40 はじめまして、イナイレ連載の 10 wish 感動して〜の方

お、おお…号泣とはありがとうございます…。完結して一年経って、そこで10 wishの一年後のお話を追加させていただきました。数ヶ月前になりますかね、早いもんです。
10 wishは「当たり前の幸せ」をテーマに書きました。自分自身、書きながらいろいろ考えてあれもこれも幸せだったんだなあとしみじみ思ったり。残された時間が短かったら、明日にも死んでしまうかもしれないと思ったら、どうしようもなく世界が輝いて見えました。身の回りのもの全てがどうしようもなく愛しくて、どうしてもっと早く気付かなかったんだろう、と。かなり主人公の気持ちを考えながら書いてました。少しでも伝えることができたのなら嬉しいです^^
こちらこそ、この作品に出会ってくれて「ありがとう」


2012.05.20 (Sun) 21:39


topRe: