▼ 120414 拍手お返事


ななみさん

はじめませて!毎回うはうはとはありがとうございます(笑)

マギとBASARA面白そうですね!いろいろ考えてみたのですが、魔力というリミットがある分マギキャラの方が不利なのかなあと思いました。身体能力的にもBASARAの方が無茶苦茶ですし…筆頭の握力とか。マスルールは普段から魔法を使うわけでもないので、純粋な身体能力としてはBASARAキャラより上、もしくは対等のような気がします。
シャルルカンは生きていけるし属性抜きの純粋な剣技なら上のかなあ、と。でも属性+力押しで押し切られる、というのがつつおみの予想。それでも十二分に強いことには変わりないので、性格からいっても武将には気に入られそうです。(個人的には赤毛+無口+無表情+長身な小太郎VSマスルールが見たい)

…と、こんな感じでしょうか(汗)考え出したらネタの方が先行してしまってあまり深く練れてないのですが、参考になれば幸いです!^^


2012.04.22 (Sun) 14:59


topRe: