▼ 120227 拍手お返事


03:23 10wishにすごく感動しました!久しぶりに〜の方

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…!
感動したと言っていただけてすごく嬉しいです!主人公が死んでしまう以上、ハッピーエンドとは言えないんだろうなあと思っていたのですが、最近改めて読み返してみて「十の願い」の二人が笑っていたので本人たちなりのハッピーエンドなのかな、と思ったり。最初に死ネタを書こうと思った時、哀しいだけの話にはしたくなかったので、気持ち良く泣けると言っていただけたのは目標達成できたということですかね!うへへ^^
最近更新ペースが落ちてきているので徐々に上げていきます!うっす!

それでは、拍手コメントありがとうございました!


2012.03.05 (Mon) 10:11


topRe: