▼ 120130~0201 拍手お返事


120130 13:38 こそっ|ω・`)っ五年は組は五年は組でシリーズ化。色変わりてとは別物(リンクあり)とか〜の方

そう言っていただけると助かります^^; この先整合性が取れるかという問題と、一緒にしないで欲しいという意見もあるかもしれないと思うと踏ん切りがつかず…面目ない…orz 五年は組自体は自分も気に入ってる子たちなので、一話限りではなくもっと活躍させてあげたいです!単純に沸点の低い林ちゃん、ピンポイントで突かれると一気にぶち切れる雪ちゃん。あ、二人の夫婦喧嘩でも面白いかもしれないですね(笑)


120201 17:07 いつもお話読ませていただいています。各連載どれも好きですが、〜の方

ふおおおおいつもありがとうございます…!この徐々に仲良くなっていく感じ…。駆け足にならないよう、その場で足踏みするのがいつも大変です。やっぱりどんなにきっかけがあっても急には変われないと思いますし、ゆっくりしたペースは守りたいですねー。今仲良くなれたのも特別偏見を持っていなかったい組の二人に、ずっと仲良くなりたいと思っていた食満先輩。六年生はそれほど偏見を持っていないのですが、彼らに心を開くにはまだ時間がかかりそうです^^;
そして棗さんストライクと言っていただけて…!うへへへすごく嬉しいです!彼女は側にいてくれると頼もしい人です。たしかにこんな友達がいたら心強いですね!棗さんも早く周りの人たちに受け入れられるようになるといいな…。


2012.02.02 (Thu) 12:44


topRe: