▼ アンケートお返事 4


これでラストです!結果うんぬんは24にござい。
皆さんありがとうございました!

▼120126 00:48 色変わりて,その他
五年は組の図書委員が黒彦くんのことを「心優しい友人」と言った(正確には思った?)時にはぶわってきました(`;ω;`)友達おるやん………!
色変わりてで黒彦くん自身が友人と思える人が増えていくのを楽しみにしております!


五年は組だと黒彦もその周りも比較的穏やかな関係ですね^^特に五年は組の面子はちゃんと彼の良さを理解してくれてます。
色変わりてでも徐々に親しい人ができてきました!…けど、この先一波乱ある…はず。


▼120126 13:44 移り気な猫,成り行き海賊少女,白米精神,色変わりて
猫の話の番外編として、クザンさんやサカズキさんとの絡みがみたいです。喋れない女の子の話では、キッドやキラーとの邂逅のお話とか。


大将組いいですねー!番外編にあるのですが、過去に本部へ行ったことのある主人公。そこでもいろいろあったのでそのお話と絡めて書いてみたいです!
そしてやっぱり、億超えルーキーは出したいですね!たぶん主人公はいつもの調子でふてぶてしいまま^^


▼120127 05:19 白米精神
白米精神大好きです!おにぎりをバカにしつつ激ハマりする鰐とか読んでみたいです。


ありがとうございます!丁度次は七武海を出そうと思っていたのでそのネタいただきます!うへへ。出だしを書き始めているのですが次のお話はクザンさんがちょっと不憫(笑)


▼120127 14:55 色変わりて
気違いスイッチ入った黒彦と雑渡さんあーんど尊ちゃん。雑渡さんはわくわく尊ちゃんはガクガクしてそう


その対比は面白そうですね!噂を聞きつけて面白半分でやってきた雑渡さんと振り回される尊奈門。黒彦と遊んでたら伊作に怒られるとか^^ 尊奈門は「あれが欲しいなんて正気の沙汰じゃないです、組頭」とかぶちぶち言ってそう。


▼120128 14:21 色変わりて
五はの面々の登場希望です。黒彦絡みで会計作法筆頭に五はがガチギレしたら超俺得


うぐぐぐぐ、これは24でもちらっとリンクさせますと書いたのですが、色変わりてと五年は組との整合性が取れるか不安な点がいくつかあり…。色変わりてでの登場させられるかはまだ分からないです。その時は五年は組部屋の方で書きたいと思ってます!有言不実行ですみません…orz


▼120128 14:42 imprinting,10 wish,Take a picture
稲妻のお話ぜんぶ好きです……!


わー!ありがとうございます…!特に10 wishは毛色が違うので気に入っていただけて嬉しいです!まだ活かせていない設定がたくさんあるのでこれからどんどん出していきたいですねー^^


▼120129 08:17 色変わりて
446先輩とも絡んでほしいです…!


与四郎先輩と来ましたか…!喜三太との絡みでかこれから書こうとしているネタと絡めてか…。あ、「とめ先輩に似ていらっしゃるので驚きました…」ってな具合の出会いになりそう。その方向でネタ練ってみます^^


▼120129 19:35 移り気な猫
移り気な猫とても面白くて好きです。スモーカーさん愛してるところが見てて楽しいです


ライがスモーカーさん大好きアピールをし続けて早50話ちょい。スモーカーさんと再会するまで長かった…!そこまではだいぶ麦わら一味に傾いてきてるなあと思ってたんですが、いざ再会したら「ああ、この子本当にスモーカーさんのことが大好きなんだな」と妙に感慨深い気持ちになりまして。実はこの先、ライがどういう行動を取るか本当に分からなかったりします。うす。


▼120130 00:13 色変わりて
+五年は組


五年は組も好評なようで嬉しいです!まだ全員書き切ってないので、まずはそこからですかね^^


▼120130 05:17 移り気な猫
ロビンと絡んでる話が読みたい!


はい!他にもアンケの回答の中でロビンをとのご希望があったので本編に盛り込む方向で考えてます!どうしても出したい、だけど出し所が分からないって台詞があったのですが、それをロビンに言ってもらおうと思ってます^^


▼120131 21:13 色変わりて
五はにて、お兄ちゃん繋がりで雪ちゃんと仲良くなった若旦那に、兵&伝がなんとなくヤキモチ妬いたら美味しいです私が。


いいですねそれ!最終的には「あんたたちの方が大好きに決まってるじゃない!!あーやだ何この子たちすっごく可愛い!!」って頬擦りしてそうです(笑)


2012.02.02 (Thu) 11:54


topRe: