2012.01.21 (Sat.) 12:05
気がつけばアンケートは色変わりてが頭ひとつ抜けてますね。団子だった上位3つの差が開いてきました。とりあえずアンケートは今月一杯設置しておこうと思います。皆さん、回答ありがとうございます!

2012.01.20 (Fri.) 09:34
実は今週、べらぼーに忙しかったんです。今日帰ったらおじゃんぷで荒ぶってたついったコピペしてくる(´ω`)

2012.01.18 (Wed.) 12:39
アンケートご協力ありがとうございます!Re:にてお返事させていただきました!個人的に、今のところ予想外な結果でびっくりしてます。

だいたいの統計は取れたので投票制限を解除しました。質問等あればお気軽にどうぞー!

2012.01.17 (Tue.) 09:17
鍵を忘れておうちに入れないという事態が発生して漫喫に泊まりましたバカス。
今日おうち帰って元気だったらアンケのお返事とおじゃんぷ様の感想書きます。

2012.01.16 (Mon.) 18:47
アンケートの投票設定を無制限から一日一回に変えました。面白かったけど統計取れなくなっちゃうので連投はダメです(笑)

2012.01.15 (Sun.) 12:33
そろそろアンケート取らせていただいてもいいかしらとそわそわ。連載の数が多いので皆さんどれ目当てでいらしているのかしらとそわそわ。

…ということで早速設置。気が向いたときにでもお答えいただけると嬉しいです。

2012.01.15 (Sun.) 02:33
実は今まで全く話に出て来なかった六ろ。

2012.01.12 (Thu.) 11:02
何も考えずに書き始めた刷り込みですが、ようやく最後までプロット組みました。順番違うとか言わない。水族館以外に大きいネタがあと3つ4つ入って完結。ここまでの話数からいって50か60話くらいで終わるかなあと予想。…すんなりいけば。

2012.01.10 (Tue.) 23:34
白米精神、ついったでネタ出しして個人的に気に入ってしまったので勢いに任せて…。デフォ名のヒカリはコシヒカリから。

2012.01.09 (Mon.) 15:07
移り気な猫、一年振りくらいの更新です。この一年で話の書き方もだいぶ変わりました。できるだけ前の書き方に近づけたつもりですが、これだと話の進みが遅いですね…。とにかく、また続きを書くことができて嬉しいです。




back to top