2012.04.09 (Mon.) 12:34
ようやく宴のストーリーモードクリアした!なんだかんだどの話も好きだなーって思った。いっちゃん好きなのは宗茂さんのお話かもしれない。周りがみんな温かくなるのがいいっすね。

2012.04.07 (Sat.) 09:29
今日は歯医者!「実は歯がこれこれこういう状態になって…」と脅したら周りもみんな歯医者に行き始めました。手遅れになる前に行った方がよろし!

2012.04.06 (Fri.) 01:29
ちょっとずつ更新ペース戻したいでヤンス

2012.04.02 (Mon.) 12:32
「さあ、お遊びの時間は終わりだぜ?」

ってフレーズが頭に浮かんだけど特に意味はないですつつおみです。サボり惚けてた原因のバサラを晒すことにしました。今まで以上に癖が強い設定なので初見は必読ですが…。よろしくお願いします。

もうこれ以上は増やさないんだから!!

2012.04.01 (Sun.) 12:32
ご無沙汰しておりましたつつおみです!スモーカーさんおめでとうございますしてからこっちは音沙汰途絶えてました…すんません。お返事も止まってて申し訳ないです…。

正直に申し上げるとバサラに現抜かしてました。元々好きだったんですが、妙なぶり返し方をして佐助ツライ状態。お話も書いてる。今まで以上にぶっ飛んだ設定で書いてるので公開するかは分からないでござる…。

2012.03.05 (Mon.) 19:02
スモーカーさんのお誕生日が近いですね!今年はイラストのネタを思い付いたのでイラスト描きますん。

イラスト描くのすんげえ遅いので、スモーカーさんのお誕生日まで引きもこります。

2012.02.25 (Sat.) 14:59
更新サボりまくってる…。オフが落ち着いてきたから夜辺りもう一回更新したいぜ。

2012.02.20 (Mon.) 12:24
自分は携帯とPC両方使って編集するからサイトはどっちから見ても見やすいようにしてるつもり。デザインよりも分かりやすさ。携帯とPCで行間変えたり、横いっぱいに文字が広がらないようにしたりって程度ですけどね!あとどのページからでもトップに戻れるってのはこだわり。

ただPCが林檎社だから窓だとどう見えるか分からないのが難点…。

2012.02.14 (Tue.) 14:32
とことん鍵運ない。キーケースごとなくしたかチャリに差しっぱなしかで胃が痛くてしょーがない方、つつおみです(↑ω↑)血涙

2012.02.12 (Sun.) 15:28
bkmのページって難しい…。我が家の取り扱いジャンルが多いので分けさせていただいてるのですが、これ以外にも書いてるんだけど…ってなったら絶対気分を悪くさせてしまうし、かと言って全部一緒にしてしまうと別ジャンルに飛んでしまったりするだろうしでうぎぎぎぎ。
長く更新の止まっているサイトさんとか、正直リンクを貼らせていただいていいものかも悩んでしまう。難しい。




back to top