2012.05.13 (Sun.) 23:57
この時期になると花粉症やべえ。鼻痒い。あと新芽の青臭さがたまらなく臭い。

2012.05.11 (Fri.) 19:04
久々に落乱のランキングを徘徊。いい感じでムラムラきてんぜよ^▽^

2012.05.11 (Fri.) 18:10
北風がようやく2章終わりました。ホントはモルジアナもいる状態で締めたかったけど3章のことを考えて泣く泣く断念。

兄が浚われて妹がメインにってのは考えてたんですが、最初は間に合わず剣闘士になる予定で。映画見たり本読んだりしてやーめっぴしたんですけどね!
1章はアールヴのことと兄がメインときて、2章は反対にファナリスのことと妹がメイン。2章分使って土台固めですねー無駄に長い^▽^
3章は主人公組とのお話をメインに外交組帰還、謝肉宴までかなあと。やっぱ長くなりそう。もしかしたら恋愛要素が入ってくるかもしれないけど予定は未定っす。ドゥヒヒン^ω^

2012.05.10 (Thu.) 12:47
よく分からないヤムライハ熱がきてて動揺を隠し切れない。

2012.05.09 (Wed.) 14:56
夢小説ってすげえな。今まで伊達はぷぎゃーの対象でしかなかったのに初めて伊達を好きだと思った。

2012.05.08 (Tue.) 10:05
自分ホント夢小説読まないと夢小説書けないんだなって思いました。最近あんまり読んでなかったもんで。久々に大好きサイトさんにお邪魔したらたくさん更新されててムラムラきました。ムラッ。

2012.04.24 (Tue.) 10:25
信長様のビフォー・アフターに心臓ぶち抜かれた。
アフターの台詞やばいですね。前のただただ見下した感じじゃなく、相手の心意を見抜いた上でいっそ哀れむように見下してる感じがなんとも言えない。本能寺で蘭丸を呼んでるところとか容易に脳みそ爆ぜます。

あとおだっち確実に私の命取りに来てる。

2012.04.22 (Sun.) 15:02
夜な夜なばっさらぶるーじーんず踊ってます。MMD見てると踊りたくなる不思議。

2012.04.19 (Thu.) 15:02
短編のマギの中に下書きがあるから何かなと思ったら北風妹とスパルトスだった。すこーんと忘れてたからびっくりした。

2012.04.19 (Thu.) 10:54
お返事ちょっと待ってください…!今週中にはします!

前肢はいつも補足が必要になりそうな書き方になってなんとも…。ポリシーとして、あんまり説明臭い文章を入れたいってのもあるけど付け焼き刃すぎて怪しいのが一番の理由。




back to top