2013.04.09 (Tue.) 10:34
ご無沙汰しまくっております、つつおみです…。また性懲りもなく別館を立ち上げるという学習力のなさを発揮しまし、た…。恐れながら、ご要望がありましたのでinfo内にリンクを貼らせていただきました。別館の長編が完結したらこちらも復活予定、です…。

2012.06.07 (Thu.) 23:54
すみません、今家のネットがおっちんでるのでお返事と更新は待ってください…(´・ω・`)

2012.05.31 (Thu.) 23:07
ぎりぎりで思い出しました。今日でサイト開設?統合?半年でした。早い。ここまでお付き合いいただきありがとうございます。これからもチンタラ気まぐれ更新ではありますが、皆さんに面白いと思っていただけるものが書けるよう精進いたします。

目標は年内に連載ひとつ完結させること。あとこれ以上増やさない。絶対にだ!

2012.05.31 (Thu.) 19:35
とりあえず拍手お礼文に移り気な猫番外だけつけました。たしぎさんと仲良し!

2012.05.31 (Thu.) 12:00
そういやこのサイト拍手お礼文がない。全連載分、会話文のみで書いてみようかみるまいか…。読み辛いかな。

2012.05.30 (Wed.) 01:05
更新しようと思ったのに途中で消えた(白目)

2012.05.25 (Fri.) 10:10
「先生!大変です!厨二病に回復の兆しが見えません!」
「今更過ぎるよつつおみくん」

つつおみの厨二病が治らない。

2012.05.22 (Tue.) 16:02
孫兵は自己完結しながら話すせいで会話が飛ぶようなイメージがある。

追記:
綾部は連想ゲームしながら話すせいで会話が明後日の方向に着地するイメージ。
「今日の午後は座学だ」→座学って座薬みたい→おしり→う○こ→「滝って便秘になる?」「はあ?」みたいな

2012.05.20 (Sun.) 21:48
いつだって流行に乗り遅れる方、つつおみです。鼻痒い。

2012.05.14 (Mon.) 12:46
考えれば考えるほど泣きたくなってくる。言葉は変えていますが夢小説に関してもやもやしていることを吐き出しているのでご注意ください。
more...




back to top