2015.11.12 (Thu.) 19:58
今日思いついた最強変態計画。大好きなサイトさんの大好きな台詞や言い回しを単語帳にしたためるんや……最強変態帳最高かよ……。自分だけが楽しいやつ。

2015.11.10 (Tue.) 01:07
文章が…書けない…。今までサボりまくってたツケだと思ってとにかく書くしかない。サボってたよ、サボりまくってた。……へへへ。

2015.11.08 (Sun.) 22:46
サイトの日記とかネタとか見て時空歪んでるなって思った。一年…?この気持ち一年続いてたの…?先月くらいに書いたのかな自分ってくらいワンピに対する気持ちに変化がない。いい意味でね?ずっと燃えてるって意味でね?
more...

2015.02.11 (Wed.) 00:49
取り急ぎ失礼します!
当サイトで、fate作品を置いていたことはないです。作品自体を読んだことがないもので…。
ブクマしていただいていたようで、ありがとうごさいます!放置しっぱなしで申しわけないです……

2014.06.06 (Fri.) 12:02
新刊74巻読みました。
more...

2014.05.28 (Wed.) 13:43
最近海賊無双やり始めた。2はだいぶ無双らしくなっててびっくりした。3出るのかなー。出るならしらほしちゃんプレイヤーキャラに…いやレイリーさん…あ、バルトロメオ、キャベツ…たたたたしぎ…!!
いやしかしASL共闘ステージでFAかな!むせび泣くよね!

2014.05.11 (Sun.) 17:25
未だにエースの死を引きずっているので、「おれも前に進まなきゃならねえぬらべっちゃ…!!」と幽霊主人公と幽霊エース、白ひげ(おまけのサッチ)が成仏する話を考えていたらなぜか主人公の魂が乗った石ころが白ひげ海賊団に拾われ最終的にモビーと沈む話になっていて全っ然おれの魂浄化されねえ。

2014.04.12 (Sat.) 12:12
あ、クソ忙しいのはウン年前から変わらずです。信じられるか?最後に休んだの3/23なんだぜ…?次の休みはたぶん4/26なんだ、ぜ……?ここ斜体で頼む。
こんなクソみたいな生活の中でも140話の長編完結させることができちゃうんだぜ!ってことが分かったので心配はご無用です。自分本当に夢小説があれば生きて行ける。ないと死ぬ。

2014.04.12 (Sat.) 12:01
昔はミホークさんの年齢見て「こんなにおっさんだったの!?」って思ったはずなのに今見たら「若っ!?」って思った不思議。この人シャンクスと誕生日一緒だけど年まで一緒だったらどうしよう…。
とりあえずあちし踊るわ!!!

2014.04.01 (Tue.) 11:48
別館の連載が完結してから早4カ月ほど経っちまったわけですが…。これからはもう無理せず自分のペースで更新していこうと思います。目指せ、だらけきった運営。
とりあえずレイアウトを整えるところから〜〜〜〜。




back to top