2012.02.01 (Wed.) 00:32
皆さんアンケートご協力ありがとうございました!結果状況は見れるようになってましたが、追記から最終的な票数やらなんやら!

- - - - - -

複数投票可とは言え、予想以上の票数でほんっっっっとうに嬉しいです!あざーっす!

Total:891

1st:277 色変わりて
2nd:187 移り気な猫
3rd:170 North wind
4th:103 imprinting
5th: 48 白米精神
6th: 42 Take a picture
7th: 33 10 wish
8th: 25 成り行き海賊少女
9th: 6 その他

と、いうことで1位は100票近く票差を引き離した色変わりて(rkrn)でした!まさかここまでとは思わなんだ…。派生の五年は組も好評なようで嬉しい限りです。

次いで2〜4位までは当サイトのメイン連載。途中で移り気な猫(OP)とNorth wind(magi)の順位が入れ替わりましたが、票差はそこまで開きませんでした。imprinting(inzm)もなんとか上位に留まってほっとしました…。

そして5位の白米精神(OP)はまだ2話しかないのですが、サブ連載の中では一番人気が高いようで。こういう芋臭い主人公がいてもいいと思うんだ…。

Take a picture(inzm)はアンケ中の更新でちょっと票が入ったかなと。10 wish(inzm)と成り行き海賊少女(OP)は設定や表記に癖があるので地雷だーって方も多いんじゃないかと推測。


サイト統合したてでどの辺に需要があるのか分からなかったのですが、今回のアンケートの結果はすごく参考になりました。いただいたご希望は出来る限り取り込んでいきます!つつおみが見落としてた部分も多くて、おかげさまで話が広がりそうで書くのが楽しみです^^

残りのお返事は明日させていただきますのでしばしお待ちを!
皆さん、本当にありがとうございました!

back to top