2012.01.30 (Mon.) 10:27
たぶんこれから更新が色変わりてに偏ると思います。他のを楽しみにしてるんだけどなあって方はすみません…。

長くなったので追記と分けます。

- - - - - -

アンケを締め切ったらまたお返事しますが、実は五年は組を色変わりてに入れるのは無理だろうなあと思ってたんです。何せ五年は組は後発ネタなもんでして…。
でもそれを繋ぐネタを思いついてずーっと書きたかった大きいネタにもうそろそろ取りかかれそうで…と、うっきうっきしてます。かなり個人的な趣味に走るので楽しみにしててね!とは言えない^^;

アンケでいただいた「こういうのが読みたい」というのも各連載ともできるだけ盛り込んでいくつもりです。

…色変わりてどうなるかなあ…一年は組と五年は組合わせたらそれだけで20人だからな…orz

back to top