赤坂 奏 [ 1/38 ]

【名前】
赤坂 奏 -Kanade Akasaka-

【人称】
1:あたし 2:あんた 3:あいつ、あのこ

【年齢】
22歳

【性別】


【職業/階級】
K大学 社会学部 4年生

【誕生日】
7月17日

【身長】
165cm

【髪】
ふんわりとしたボブ(明るい茶〜暗い茶)

【瞳】
勝気そうな二重の瞳(黒)

【好き】
赤色、お笑い

【嫌い】
はっきりしないこと、細かい作業

【趣味/特技】
テニス、格闘技観戦

【その他】
気が強く、思ったことはスパッと発言。
自分にも他人にも正直に生きており、ざっくばらんな性格。
親しみやすいため交友関係が広く、男女ともに好かれやすいが恋愛対象にはなりにくい。
自分の意見はしっかりと持っているが、いつの間にか情に流されて面倒事を引き受けていることも。

妹思いで過保護な面が見られるが、本人いわく「これくらいでちょうどええねん」とのこと。
関西人らしく喋る言葉は関西弁。




[*prev] [next#]
しおりを挟む

back
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -