キリシマ [ 28/38 ]

【名前】
キリシマ(Kirishima)

【人称】
1:俺 2:君、貴方 3:あの人

【年齢】
20歳

【性別】


【職業/階級】
テールベルト空軍 空軍学校3年 三等空曹

【誕生日】
4月19日

【身長】
190cm

【髪】
柔らかいストレート(黒)

【瞳】
柔和な瞳(黒)

【好き】
緑色、青色、家族、猫

【嫌い】
脚の多い虫、苦いもの

【趣味/特技】
スポーツ観戦、球技

【その他】
ハルナの弟。
見た目通り穏やかな性格で、良くも悪くもマイペース。

テールベルト空軍学校に在籍しており、優秀な成績を認められていて教官からの覚えもめでたい。
身長にも恵まれ、元々の身体能力も高め。
空軍のエースパイロットであるハルナを兄に持つため、周囲からの評価は「ハルナの弟」だが、捻くれることなく自分の道を進む人。

甘い顔立ちと穏やかな性格から女性人気が高いが、口を開けば兄の自慢ばかりなので「つまらない」とフラれること数知れず。
本人にブラコンの自覚はない。

家事は苦手。
兄とは違って料理も洗濯も上手くできないため、寮生活でなんとかやっていけている状態。一人暮らしを始めようものなら二週間で腐海が誕生する。

イメージアニマルは「サモエド」。
常に笑っているように見える、もっふもふの白い大型犬。


[*prev] [next#]
しおりを挟む

back
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -