16/09/15 Thu 20:19:54


ベルマモベルマモって言ってるけど、再熱前、わたしの中のピーク時はベルフラ派でした。
ベルマモは何となく苦手な地雷に近かったのですが、
ベルフラがいまは少し苦手な感じなので
なんだか不思議な気持ちです
きっと推しcpには幸せになってもらいたいだけなんだとおもいます
三角関係とかね、だれか辛い思いをするのは、わたしが辛い、、







16/09/15 Thu 20:15:25


昨日更新したお話にでてくるヴァニラキプフェルはオーストリアの焼き菓子です
三日月型でバニラクッキーのような感じで美味しいんですよって言いたいけど、食べたことないです(笑)
食べてみたいなあ、という思いはいっぱいです。







16/09/14 Wed 23:46:25


リボーンは5年前?くらいに私の中でピークで、
わりと周りもピークで
サイト運営も盛んで、楽しかったんですけど
いまはサイトがあんまりですよね。
pixivさんの方が探しやすいしなあ。
Twitterもあるしなあ。
でもサイトにはサイトの良さがあると思うんです。
連載終わっちゃって、随分たって今やマイナーになっちゃったかもしれないけどリボーン推しで行きたいなあ、と。
最近久しぶりに再熱したくせに(笑)
他のサイトさん巡ると4年前くらいで更新が止まっちゃってて寂しいなあ。という思いでいっぱいです。細細とがんばります。
aphも書きかけあるんでちゃんと更新します。







16/09/14 Wed 16:56:02


絵を少し上げました。
創作女の子はわたしのお気に入りです。
好きな要素をたっぷり詰め込んでます。
でも名前とか、そういうのは何も無いです。
小説を文化祭っていうテーマで書こうとしたら難しくてなかなか文書が進まない。
諦めます(笑)また気が向いたら書くかもしれない。







16/09/01 Thu 17:12:49


明日から2日間文化祭です
文化祭で劇をするんですけどね、
体育館が暑くて暑くて
人生最後の文化祭なので
がんばりたいです
なにか文化祭のことを生かした
パロディとか書きたいですね








16/08/20 Sat 00:25:27


絵とか少しアップしました
そしてそしてpixivさんにも
今日アップしたベルマモあげました!
緊張するなあ〜
ザ公の場って感じで何故かドキドキします。







16/08/19 Fri 23:11:04


昨日海遊館にいきました。
海月って素敵だなあ〜
ふわふわ浮いてました。
写真技術がなさすぎて、
海月を綺麗に撮れず、残念です。





home