▼ 寄生虫


作詞:鈴
※無断移転禁止

「好きな人が出来た」
キミの発したコトバ
強く深く突き刺さる
笑顔でソイツを語る目は
恋する乙女そのもので
見ているのもツライのに
無理矢理笑顔を張り付けた Ah

心臓が 握りつぶされるような痛み
それは 失恋なのだと誰かが笑った
決して言葉に出来ない感情は
羨ましい 憎いよ
抑え込むのがやっとで
もう終わり
そんな事は知っているよ


ある日キミが泣いていた
流れる涙拭いながら
「フラれたんだ」と笑う
痛々しい笑顔のキミは
それは酷く悲しそうで
僕はソイツに
嫉妬と殺意が込み上げた Ah

後頭部 殴られたような痛み
胸の奥 怒りが込み上げてくる
渦巻くこの醜い感情は
殺したい 憎いよ
もう止めることは不可能で
もう遅い
そんな事分かってたのに


いつの間にか 爆発してた
閉じ込めていたこの想いは
止まることを知らぬかの様に溢れだす
叶わないならせめてこの手でと
白く細いキミの生命に
そっと手をかけた

心臓が 握りつぶされるような痛み
それは 恋の終わりだと誰かが笑う
露にしてしまった感情は
愛しているよ ゴメンね
その手に力を込めて
さようなら
そんな別れ方は知らないよ

キミを殺めた僕の中の寄生虫

2013/06/18 14:26


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -