2018/12/10...08:42

うえさん
________...


うえさーーーん!!!
お久しぶりですニワトリです!最近考え事めっちゃ多すぎたんですけど、星見に行ったり久々に小説書けたり昔の自分のnot萌え語り読んで萌え過ぎたり、再開早々にうえさんと絡めたりでハッピーすぎて元気です!!好き!

山深くまで行ったの私なんですけど、すごい星見えたので「これは絶対二人に星を見てもらわなければ…!!」と使命感に駆られて、感動が新鮮なうちに一気に書き上げました!風景や雰囲気が伝わってて嬉しいです!

まさか都呼と里穹があんなに出てくるとは思ってなかったので、二人を喋らせたり、それに対する勝己の考えを書くことができて楽しかったです。家族が揃わない一家や都里に、勝己が何も思わないってことないだろうなぁと思ってたのが出せましたね!
そういう背景もあって勝己が都里のこと【隣の家の女<自分の兄妹】って認識強まってるの最高なんですよね…でもちゃんと兄妹じゃないって理解してて、あくまで都里の家族は都呼と里穹って考えてる勝己がいると思うと「かっちゃん………!!!」って気持ちになります。

私もうえさんすっごい好きです…ラブ…今日から冬用の分厚いコート出したのでぬくぬくと生きます!朝からめちゃくちゃ嬉しい気持ちです!ありがとうございますー!

 






prev | next


×
- ナノ -