2018/07/04...22:33

よねこさん
________...

勝己が女になったことよりも敵の攻撃食らったことにプライドがゴリゴリに刺激されていく夢とか羨ましすぎてちょっとあなた。あなた、よねこさんちょっと!それ見たいー!!!ってなりましたよ!しかも胃酸って…なんか、なんかそれエr(略)黙ります。
タイミング完全に神がかってて私も運命感じました。

私の発言に反応してのコメだから、個人的な〜とか思わなかったです!むしろ勝己の勝己過ぎるくらいのプライドばっきりな夢語りに萌えました!ありがとうございますー\(^o^)/


ちなみに私が考えてた百合は、勝己がノーマル(異性愛者)でnotが盲目的に勝己大好きで、notの攻めが行き過ぎてちょっとヤンデレがかる感じの百合でした。notは勝己がノーマルだってわかってるから余裕ない感じで、キスはおろかその先まで自分からしちゃう子です。 二人の時は積極的に勝己に奉仕して、絶えず「好き、好き」って言いますし、勝己に(可愛い)って思いながら攻めます。
ノーマルなんだけど、not相手だと何故か勝己はキスもその先も抵抗全くなくて、時間が過ぎるたびにnotから求められるのを待つようになります。

notは勝己との子供が切実に欲しくて(子はかすがい的に)でも叶わなくて、「私か勝己が男の子に生まれてたら」って考えて勝己に触れるたびに自分の股間にチン欲しがったりしてて、勝己に近づく男全員に嫉妬してました。出久とかが理不尽に嫉妬される。
女の子の毒々しさを胸いっぱいに抱えてる感じで個人的に大変萌えました。

萌えすぎて死にそうになることもありますが、強く生きましょうね私たち(*^▽^*)

あとかなり今更なんですが最近テンションおかしくなってて、更にいただいたコメントでテンション上がって態度が馴れ馴れしくてすみません。

今後も萌えのために生きるので引き続きよろしくお願いいたします!!(言い逃げ)

 






prev | next


×
- ナノ -