2018/05/24...21:07

ナナシさんへ子世代妄想語り
________...



こんにちはニワトリです!


すみません返信不要と言ってもらってたんですが、超絶タイムリーにnotと勝己の子供の妄想してる時にアンケもらったのでこの場を借りて子世代妄想語りさせてください。

notと勝己の子供は男の子がいいなーと思っていて、色素は勝己似。髪質も勝己寄りだけどあれほど爆発してない感じ。性格と顔立ちはnot寄りだといいなぁーと妄想してました。ちょっと大人しめで裏側から触手を伸ばして自分の安全圏を確保して手を回していく感じです。この性格になるには個性そんなに強くない、もしくは強すぎて出そうとしないと思うので、どっちから引き継いでてもいいなと思いました。脳ある鷹はなんとやら系の落ち着いた感じの男の子がいいなと。反射神経がめちゃくちゃいい。

勝己には娘がいても可愛いなと思ったので、娘が生まれた場合は性格がやんちゃで顔に怪我するくらいの鉄砲玉って感じです。我が強くて、完全に勝己似ですね。口悪いし男の子と喧嘩するし(勝つ)、好奇心に従順です。勝己みたいになりたいと思ってるママっ子で、威勢がいいけど、おばけめっちゃ怖がったりしてたらクソ可愛いと思います。この子は完全に妹ですね。年子か二歳差くらいの近い年齢がいいです。

爆破と温度変化の個性複合させたら、汗かきやすくて爆破出しやすい感じになりますね。冬でもスタートダッシュできる。

なんとなく半々で引き継がれることってそんなに多くないのかなって考えてたので、どっちかが強く出るだろうなって思ってたんですけど、二人とも複合型で引き継いでて、同じ威力を持つ二人が喧嘩相手に圧をかけて追い詰めていくっていうのもすごい萌えるなと思いました。



轟との子供を孕んだ場合の外見は全く考えてないんですが、真っ先に出てきた性別はなんとなく女の子でした。髪肩くらいで、個性はどっちかのを引き継いでも複合されててもどれでも美味いです。個性の相性はいいと思ってます。

書いてるうちになんとなく髪の色は焦凍から引き継いでて、髪の毛の割合は4:6くらいで炎強め、もしくはそう見える髪型にしてたらいいなと思いました。性格も轟に寄って天然クールなんですけど、女として生まれたので土壇場の胆力は強めで焦凍に「そういうところは母親譲りだな」とか思われてそうです。美男美女の遺伝子引き継いでるので顔面偏差値高くてクソモテそうです。
マザコン脱却しないまま焦凍に対して反抗期きたら髪を母親と同じ色に染めるとか変なところで反発して欲しいです。


外見イメージ固まったら描きます!

 






prev | next


×
- ナノ -